本文へ移動

お知らせと新着情報

明石台若樹の森こども園 子育て支援事業「たんぽぽ組」 11月の予定を掲載しました。
2020-11-02
「明石台若樹の森こども園」では、未就園の親子を対象に子育て支援事業を行っています。
今月は下記の内容で行いますので、ぜひご参加ください。なお、参加ご希望の方は、開催日の9時45分~10時00分の間に直接園にお越しください。(予約は不要です)
 
(参加する際のお願い)
〇来園前の体温測定(体温が37.5℃以下であることを確認する)
〇保護者様のマスク着用(0~3歳までのお子様は着用しない)
〇園舎玄関前での来園帰園の際の手指消毒
〇利用者同士が接触しないよう一定の距離を保つ
〇子育て支援室の部屋面積に対して利用者数が多い場合は、内容を変更して実施する場合があります。
 
 
  子育て支援事業「たんぽぽ組」
   お問い合わせ先:明石台若樹の森こども園 022ー374ー5627
 場     所:富谷市明石台四丁目3ー3
         明石台若樹の森こども園「たんぽぽ組」のお部屋 
 
    たんぽぽ組  11月の予定です
  
11月5日(木) 『米粉ねんどで遊びましょう』
  ☆身体に優しい米粉ねんどで遊びます。
    汚れても大丈夫な服でご参加ください。
        
            
11月12日(木) 『英語で遊びましょう』
 ☆英語専任教諭、由里佳先生の楽しいレッスンです。
   親子でEnjoy English♪
              
 
11月19日(木) お休みさせていただきます。
  
11月26日(木) お休みさせていただきます。
 
※12月3日(木)からまた通常通り、楽しい
  たんぽぽ組の活動を行う予定です♪
 
☆開催時間は10時~1時間くらいです。(9:45~受付)
 
 
TOPへ戻る